RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

ランジャタイ

M-1グランプリ2021。

今年のM-1で1番目立っていたのはランジャタイではないだろうか。

ネタの内容は支離滅裂で奇想天外。漫画のボボボーボ・ボーボボのような世界観だと思った。

特に白いTシャツを着ていた国崎は飄々としていて、通路で何度もボケたりして優勝なんてハナから興味がないような感じだった。

それとは対照的に伊藤の方は「優勝する」と公言し、点数発表のとき国崎が隣で笑っていても、ムンクの叫びのような絶望的な表情になっていた。

彼らのネタをいろいろと観てみたが、ほとんどが支離滅裂で、M-1勝戦でやっていたネタは比較的わかりやすいものと感じた。

来年が年数的にラストイヤーだから伊藤の夢でもあるM-1グランプリ優勝は来年が最後のチャンスになるわけだが、そのとき国崎は本気でM-1グランプリを獲る気になるのだろうか。

ちなみに私はYouTubeで「RAPじゅぱんすたいる」というチャンネルでラップの曲を作っているのだが、ランジャタイの曲も作ったので興味があれば聴いてもらえると嬉しい。

f:id:RAP_Jupan_Style:20211229084418j:image

【ランジャタイ】紹介ラップ

https://youtu.be/80_y0LJRAMw