RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

エミネムが好きな明石家さんま

f:id:RAP_Jupan_Style:20220222160241j:image

さんまさんは20年以上前からエミネム好きであることを公言している。2022年の7月で67歳になるさんまさんだが、いつかエミネムの代表曲である「LOSE YOURSELF」を歌えるようになるために練習しているらしい。しかし、全然上手くいかないと最近ラジオで話していた。プライベートでは、エミネムと同じブランドの服を着たりするほど好きなようだ。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220222170327j:image

さらにアメリカンフットボール最高の大会であり、アメリカ最大のスポーツイベントのスーパーボウルのハーフタイムショーにエミネムが登場したことも話していた。他には、ドクター・ドレー、スヌープドッグ、ケンドリック・ラマー、50セントなども出ていた。とんでもなく豪華なメンバーである。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220222171409j:image

10万人も入ることができるスタジアムなので、俯瞰したカメラからも凄まじい人数がいることが分かる。コロナ以降、これだけ大規模なライブをしたのは世界初ではないだろうか。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220222172123j:image

エミネムは2022年の10月に50歳を迎えるわけだが、現在もこれほど大規模なライブイベントでラップしているというのはファンとしては感極まるものがある。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220222172457j:image

ちなみに私は過去にエミネムの壮絶な生い立ちを具体的にまとめた動画をYouTubeにアップした。もし興味があれば、観てもらえると大変嬉しい。

エミネム】成功するまでの壮絶な過去

https://youtu.be/piy6SDhXq-s