RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

クロちゃん新企画モンスターラブから3人組のアイドルがデビュー「都内某所」の「クッキー」

f:id:RAP_Jupan_Style:20221215153524j:image

今回の企画はクロちゃんを好きな女の子たちを集め、その中からクロちゃんが好きな女の子を選ぶというもの。だが、それでは何も面白くないので、女の子の中には「クロちゃんを好きではないニセモノ」も混じっている。さらに最後まで残った女の子たちはアイドルとしてデビューできるという裏要素もある。したがって、女の子たちはクロちゃんに気に入られるためにあの手この手でクロちゃんを翻弄していった。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20221215154005j:image

ミクという女の子は、最初の方から「クロちゃんと結婚したい」とか「チューしていい?」など言って、積極的にクロちゃんを攻める。第1話から観ているが、もし、これが嘘なのだとしたら、ミクの演技力は相当なものだと言わざるを得ない。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20221215154422j:image

リチという女の子は、クロちゃんの口がクサくないことを証明するために本当にキスまでしてしまった。もし、クロちゃんのことを好きじゃないのだとしたら、相当な覚悟である。だってクロちゃんの口は絶対クサいだろうから。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20221215154620j:image

ミナという女の子は、あまり積極的にクロちゃんと接してはいなかったが、会話のやり取りは自然で楽しそうではあった。積極的ではない分、本当にクロちゃんのことが好きなのかもしれないと思わせるところがある。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20221215154852j:image

というわけで、この3人が最後まで残り、アイドルデビューすることになった。落とした女の子の中にはクロちゃんを本当に好きな女の子もいたが、この残った3人の中にも、ひとりだけ本当にクロちゃんが好きな女の子がいる。それが誰なのかが1番気になるところだ。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20221215155138j:image

ユニット名は「都内某所」

これはクロちゃんがたくさんの候補の中から考えた名前だそうだ。「食べすぎて大阪」という名前と迷ったらしいが、さすがにそれはおかしすぎる。「都内某所」という名前もどうかと思うが、ロゴで見るとけっこうカッコいい。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20221215155541j:image

「都内某所」の「クッキー」という曲が番組内でも披露されていたが、特にミクの歌声が個人的に素晴らしいと感じた。この子の曲ならソロでも聴いてみたいと思わせるものがあった。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20221215155941j:image

あとボトルキャップを鼻と口の間に挟んでいる映像があり、それがめっちゃ可愛いと感じた。でも、もしクロちゃんのことが本当に好きなのだとしたら、それは正直げんなりする。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20221215160138j:image

そして、この3人組アイドル「都内某所」の「クッキー」という曲がYouTubeに公開されている。もし興味があれば聴いてみてほしい。

都内某所「クッキー」OFFICIAL VIDEO

https://youtu.be/Qx0nEcHhuLc