RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クランキー(じゅわっと発酵バター)

クランキーの新商品が出たようなので、紹介しようと思う。 中身を取り出すとバターの香りがけっこうする。写真では分かりづらいが、色はかなり黄色い。 断面はこんな感じ。味はサクサクとしたバターを食べているようで、チョコを食べている感じはしない。塩…

さんまとランジャタイ(明石家電子台)

ランジャタイが明石家電子台のさんまさんとマッチングできるかを競う番組に出ていたので、紹介しようと思う。 エピソードトークでは、伊藤のネズミとの暮らしの話をしていた。買ったネズミではなく、拾ったネズミを飼うところが恐ろしい。 ネズミにはそれぞ…

ツッコミどころ満載のヒーロー(ウルトラマンタロウ)

子供の頃、ウルトラマンタロウをよく観ていたが、大人になって改めて観ると、かなりツッコミどころ満載だったので、第1話についていろいろ紹介しようと思う。 まず冒頭で主人公が船の上で爽やかな笑顔を浮かべ登場する。これが後にウルトラマンタロウに変身…

ランジャタイ鳥取のロケ番組に出る

ランジャタイが鳥取のロケ番組に出ていたようなので、紹介しようと思う。 鳥取は伊藤の故郷ということで番組に出たようだ。なぜか木の皮を凝視している。 鳥取出身ではない国崎は「嫌な人がひとりもいなかった」と鳥取県民に対してビックリしたようだ。 伊藤…

AIが審査するお笑いの大会(笑ラウドネス)

昨今あらゆる分野にAIの技術が導入されているが、ついにお笑いの世界にも導入されることになった。それがAIによって笑いの量を測る大会、笑ラウドネスである。 笑いの量はこの超高感度AI搭載マイクによって計測される。これは笑い声しか感知しないので…