RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

ランジャタイ鳥取のロケ番組に出る

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308184504j:image

ランジャタイが鳥取のロケ番組に出ていたようなので、紹介しようと思う。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308184822j:image

鳥取は伊藤の故郷ということで番組に出たようだ。なぜか木の皮を凝視している。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308184938j:image

鳥取出身ではない国崎は「嫌な人がひとりもいなかった」と鳥取県民に対してビックリしたようだ。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308185146j:image

伊藤は仕事が増えたストレスのせいで、健康面の数値が悪くなっていたらしいが、森林セラピーをすることで正常値に戻ったようだ。やはり自然は素晴らしい。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308185420j:image

今年の目標を聞かれた伊藤は「ラストイヤーなのでM1グランプリを優勝で終わりたい」と答えた。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308185554j:image

対する国崎は「鳥取で僕だけの番組をやってみたい」と答えた。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308185650j:image

さらに映画の「マスク」で有名なジム・キャリーに会ってみたいとも答えていた。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308185807j:image

お笑いに関しての目標も聞かれていたが、お笑いに関しては一切目標がないようだ。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308185934j:image

とにかく、ただただジム・キャリーに会いたいという願望が強いようだ。でもジム・キャリーと国崎が会ったら、お互いどんなリアクションをするか観てみたい気はする。

 

この番組の様子はYouTubeでも観られるので、観たい人は下のリンクから観てみてください。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308190646j:image

鳥取県】ランジャタイ直撃

https://youtu.be/1mJdu85ExTk

 

ちなみに私はランジャタイの過去についてラップした曲をYouTubeにアップした。興味があれば聴いていただけると大変嬉しい。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220308190938j:image

【ランジャタイ】ラップ【ファンアート】

https://youtu.be/WXQfHIze4G8