RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

ランジャタイ国崎の両親(相席食堂)

f:id:RAP_Jupan_Style:20220217150902j:image

千鳥がMCの番組「相席食堂」にランジャタイが出演。国崎の両親に会いに行くということで、実家に訪問するランジャタイ。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220217151118j:image

両親は至って普通の人で、国崎は子供の頃、無口だったらしい。家は裕福そうな感じで、かなり意外だ。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220217151254j:image

両親はM1決勝戦のネタを観ていたらしいが、国崎のお母さんは「私たちにはちょっと理解しがたい」と言っていた。確かに、あのネタは普通の漫才ではないので、そういう感想になるのも仕方がない。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220217151521j:image

アルバムを見ていると国崎が4歳の頃の写真が出てきた。明らかにひょうきんな印象を受けるが「子供の頃は無口」と父親が言っていたので、少し違和感を感じた。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220217151815j:image

父親と久しぶりにお風呂に入る国崎。別に一緒に入る必要はないと思うのだが、微笑ましい光景ではある。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220217151952j:image

なぜか国崎と父親で伊藤の背中を流すという謎の展開に。ふたりともとても楽しそうなのに、無表情の伊藤が少し怖い。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220217152218j:image

後半に先ほど会った両親は赤の他人ということが明かされる。家もまったく関係がない所らしい。とんでもないボケをかます男である。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220217152440j:image

ラストのシーンでは、なぜか長髪の伊藤が突然角刈りになって登場する。最後の最後で伊藤までとんでもないボケをかましたわけだ。ロケ番組でここまでやってしまう2人。今後の活躍に目が離せない。

f:id:RAP_Jupan_Style:20220217152814j:image

ちなみに私は2021年の12月にランジャタイを応援するラップの曲を作った。もし興味があれば聴いてもらえると大変嬉しい。

【ランジャタイ】紹介ラップ

https://youtu.be/80_y0LJRAMw