RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春で穴を開けるのは誰だ!

今年の天皇賞・春はディープボンドが圧倒的な人気になりそうだが、堅い決着なるかは誰にも分からない。今年のG1は1番人気がよく飛んでることもあって、やはり積極的に穴馬を狙っていきたい。今回は3頭の穴馬を紹介したいと思う。 まず1頭目の穴馬は、マ…

競馬は珍名馬が多すぎる!

競馬というのは調べてみると思っている以上に珍名馬がいる。今回は、シンプル系、食べ物系、文章系に分けて紹介したいと思う。 【シンプル系】 モヒカン。432万円で落札された馬。新馬戦では3着だったが、それ以降はずっと2桁着順。ラストランで9着に…

桜花賞で穴を開けるのは誰だ!

毎年穴馬が突っ込んでくる傾向のある桜花賞。今年はナミュールが1番人気になると思うが、高松宮記念、大阪杯と2週連続で1番人気を馬券外に飛ばしている横山武史ジョッキーが騎乗するので、少し不安ではある。しかし、毎回キレのある末脚を発揮しているか…

藤井聡太の進撃が止まらない!

2022年に10代でタイトル5冠を達成した藤井聡太くん。これは前代未聞のことであり、とんでもない記録だ。これを破る棋士は今後出てくるのだろうか。だが、羽生さんが5冠を達成したときも同じように言われていた。ここで歴代の5冠達成した棋士を見て…