RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルセルク41巻

1〜13巻までが半端なく面白いベルセルクの41巻を読んだ。 キャスカが記憶を取り戻してガッツと再会するという回なわけだが、やはりそう簡単に元通りにはならないよね、という感じだった。 バトルシーンはほとんどなく、平穏な回だったけど、その分ガッ…

ラップスタア誕生2021

去年は¥ellow Bucksが優勝したラップスタア誕生。 今年もレベルが高くて、めちゃくちゃ面白かった。 ファイナルライブは、個人的にはEASTAとFuji Taitoが聴きやすくて歌詞の内容も良かったと思うが、ラップスタアに選ばれたのはeyden(エイデン)だった。 HI…

ランジャタイ

M-1グランプリ2021。 今年のM-1で1番目立っていたのはランジャタイではないだろうか。 ネタの内容は支離滅裂で奇想天外。漫画のボボボーボ・ボーボボのような世界観だと思った。 特に白いTシャツを着ていた国崎は飄々としていて、通路で何度もボケたりして…

競馬とラップが好きな男

私は競馬が好きで毎週レースに賭けている。とは言っても平場はせず、重賞レースだけだ。 毎年プラス収支を目標にしているが、プラスになったことは1度もない。毎年10000〜30000円くらい負けている。競馬を辞めようかと思ったこともあるが、負けた分を取り返…