RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

ラップスタア誕生2021

去年は¥ellow Bucksが優勝したラップスタア誕生

今年もレベルが高くて、めちゃくちゃ面白かった。

ファイナルライブは、個人的にはEASTAとFuji Taitoが聴きやすくて歌詞の内容も良かったと思うが、ラップスタアに選ばれたのはeyden(エイデン)だった。

HIPHOPが好きなのはすごく伝わってくるし、人柄も愛嬌があって好感が持てるんだけど、ファイナルライブでやった曲を何度も聴きたいかと問われたら、個人的にはそうは思えなかった。何度も聴きたいと思えたのはFuji Taitoの「Crayon」くらい。Skaaiの曲も良かった。

あとeydenはYouTubeで「MAKE IT UP」というMVをアップしているが、ラップスタア誕生に出ていたときの雰囲気とは違い、ダークな感じだ。

ラップをあまり聴かない人たちがeydenをどう思うかは分からないが、ラップはめちゃくちゃ上手いし、見た目もカッコいい。だからスター性をすごい感じる。

YouTubeにアップされているファイナルライブのサムネもダントツでeydenがカッコいい。

f:id:RAP_Jupan_Style:20211229174231j:image

【eydenのFinal Live】

https://youtu.be/Gu5bQJ4mZk0