RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

馬券購入日記(オールカマー)

f:id:RAP_Jupan_Style:20230926162454j:image

私の買い目は、馬連1頭軸流しと穴馬を軸にしたワイド流し。具体的には以下のように買った。

 

軸2(馬連

紐4、6、7、8、13(計5点)

 

軸4(ワイド)

紐2、6、7、8、13(計5点)

 

結果は、馬連が的中した。しかし、回収率は102%なので、プラマイゼロに等しい。もし、2番のタイトルホルダーを軸に3連複を買えていたら、回収率が500%を超えていたことを思うと正直悔しい。だが、最初は馬単で買おうと思っていたので、馬連にしたのは賢明な判断だった。

 

期待した穴馬4番のマテンロウレオは重賞実績を考慮してワイドの軸にしたが、8番のゼッフィーロにするべきだった。そうすれば回収率は350%を超えていた。たらればは良くないが、やはり競馬は買い方が重要だと痛感した。