RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

ランジャタイ伊藤の意外なエピソード

f:id:RAP_Jupan_Style:20230503123311j:image

左からウエストランド河本、芸人ラッパーのヤマゲン、ランジャタイ伊藤が3人でつるんでいたときのエピソードが面白かったので紹介しようと思う。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230503130049j:image

3人でいたとき「芸人さんなの? 面白いことやってよ」と大学生に絡まれたらしい。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230503130234j:image

絡んできた大学生に対して、ウエストランド河本は「おもろいことできてたら、もう売れてるから」と返した。内心、腹が立っていただろうから、かなり大人な対応だと個人的には思う。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230503130611j:image

しかし、大学生は何を思ったのか、ウエストランド河本の頭に水をかけ始める。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230503130714j:image

大学生に水をかけられたウエストランド河本は、当然ブチ切れる。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230503130938j:image

1対1のケンカになるかと思いきや、周りには大学生の友達がたくさんいて、ウエストランド河本はその連中にボコボコにされる。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230503131116j:image

そのケンカの最中、ランジャタイ伊藤を見ると、1番の大男を抑えていたらしい。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230503131253j:image

当時ランジャタイの伊藤は、通信ムエタイをやっていたらしく、その効果を存分に発揮していたとのこと。伊藤にそんな格闘センスがあったとは意外である。というか、通信ムエタイがあるというのにも驚く。

 

といった感じで、ランジャタイ伊藤には面白いエピソードがたくさんある。話は変わるが、私はYouTubeにランジャタイ伊藤のラップ曲を投稿した。もし興味があれば、そちらも観ていただけると嬉しい限りだ。

【ランジャタイ伊藤】紹介ラップ

https://youtu.be/2rsgQ8r25QA

f:id:RAP_Jupan_Style:20230503132818j:image