RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

M-1王者たちの買い物【ダウンタウンDX】

f:id:RAP_Jupan_Style:20230412121356j:image

ダウンタウンDXで、お笑いコンビの錦鯉とウエストランド井口が、何にお金を使ったのか放送されていたので、紹介しようと思う。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230412121620j:image

まず錦鯉の長谷川は、藤子不二雄が描いた全ての漫画をセットにした「藤子不二雄ランド」を番組内で購入した。

f:id:RAP_Jupan_Style:20230412121904j:image

自宅に届いた写真はこんな感じ。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230412122040j:image

相方の渡辺は、キャバクラで豪遊し、一晩で160万円も使ったらしい。シャンパンは1本60万円のものを「手を振るわせながら飲んだ」と話した。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230412122018j:image

ウエストランド井口は、財布の所持金ランキングで5万円入っていることを明かし、ルイ・ヴィトンの財布を愛用しているようだ。

f:id:RAP_Jupan_Style:20230412122504j:image

しかし、趣味らしい趣味もないので、お金の使い道に悩んでいたところ、事務所の社長に高級腕時計を買ってもらったらしい。だが、M-1グランプリの賞金を何割か社長に引き抜かれたようなので、実質、ウエストランド井口が買ったようなものだ。

 

といった感じで、派手に使う人もいれば、使い道に困る人もいるようだ。話は変わるが、私はYouTubeで、錦鯉とウエストランド井口のラップの曲を投稿した。もし興味があれば、そちらも観ていただけると嬉しい限りだ。

 

【錦鯉】ラップ

https://youtu.be/CTlTH4_wZYg

f:id:RAP_Jupan_Style:20230412123343j:image

 

ウエストランド井口】ラップ

https://youtu.be/XNVWl1zlAck

f:id:RAP_Jupan_Style:20230412123406j:image