RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

あのちゃんとウエストランド井口のコラボ企画

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502194514j:image

歯並びが悪い人が大好きなあのちゃん。今回の企画は、ウエストランド井口に食べ物を食べさせ、歯形を本人が当てられるかというもの。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502194730j:image

最初はリンゴ。あのちゃんが後ろから強引にウエストランド井口の口にリンゴを押し込む。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502194836j:image

その後、あのちゃんもリンゴをワイルドにかじる。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502194924j:image

これはかなり分かりやすく違いが出たので、ウエストランド井口も悩まず当てることができた。井口がかじったのはBの方だ。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502195753j:image

ちなみに井口は歯が折れるのが怖くて、りんごを丸かじりしたことが今まで1度もなかったらしい。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502195216j:image

次の食べ物はトウモロコシ。再び強引にあのちゃんがウエストランド井口の口に押し込む。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502195330j:image

その後、あのちゃんもトウモロコシをかじる。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502195432j:image

違いはあるが、これはちょっと難しいかもしれない。

 

 

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502195528j:image

正解はAの方。井口がかじったトウモロコシは中間にコーンが残っている。やはり歯並びが悪いせいで細かいところまで噛み切ることができないのだろう。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502195925j:image

あのちゃんが歯並びの悪い井口を見てテンションが上がったのか、井口の歯の隙間にコーンを挟み始める。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230502200051j:image

歯の隙間にコーンを挟まれた井口は放心したような顔になっていく。精神的にしんどいのかもしれない。

 

といった感じで、終始あのちゃんのオモチャにされてしまう井口なのであった。話は変わるが、私はYouTubeウエストランド井口のラップ曲を投稿した。もし興味があれば、そちらもチェックしていただけると嬉しい限りだ。

ウエストランド井口】紹介ラップ

https://youtu.be/XNVWl1zlAck

f:id:RAP_Jupan_Style:20230503132611j:image