RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

怒られエピソード(ランジャタイ)

f:id:RAP_Jupan_Style:20220502160303j:image

ランジャタイが「キョコロヒー」という番組で、過去の怒られエピソードを話していたので紹介したいと思う。

始めのエピソードは、国崎がガソリンスタンドの料金設定を間違えてしまった話。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220502160454j:image

1リットル160円のガソリンをなんと6円という超破格の設定で販売してしまったらしい。普通だったらクビになってしまうところだが、国崎の人柄が良かったからなのかクビにはならなかったようだ。だが、その大失態をしてから旗振りの仕事だけになったとのこと。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220502160731j:image

伊藤はパン屋で働いていたらしいが、パンの名前も値段も覚えられなくて、お客さんを困らせていたようだ。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220502160903j:image

さらにオカッパ頭を帽子にねじこんでいたため、眉毛が吊り上がり、目の奥が見える異常な見た目になっていた。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220502161010j:image

それを見た国崎は「あっ、クビにはなるな」と思ったとのこと。実際、伊藤はすぐにクビになったらしい。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220502161056j:image

クイズ番組で問題を出す側になったことがある国崎は、とんでもない失態をしてしまう。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220502161203j:image

それは良かれと思って、クイズの答えを回答者ひとりひとりに教えて回るという奇行。当然スタッフに怒られることになった。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220502161440j:image

それでも国崎はクイズを出す側になった場合「絶対に答えを教えます」と宣言していた。なにが彼をそう突き動かすのだろうか。芸人としてのボケなのだろうが、さすがにやりすぎな気がする。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220502161738j:image

ちなみに話は変わるが、私は過去にランジャタイのラップの曲をYouTubeにアップした。もし興味があれば聴いていただけると大変嬉しい。

【ランジャタイ】ラップ【ファンアート】

https://youtu.be/WXQfHIze4G8