RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

クランキー(じゅわっと発酵バター)

f:id:RAP_Jupan_Style:20220320192237j:image

クランキーの新商品が出たようなので、紹介しようと思う。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220320192339j:image

中身を取り出すとバターの香りがけっこうする。写真では分かりづらいが、色はかなり黄色い。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20220320192540j:image

断面はこんな感じ。味はサクサクとしたバターを食べているようで、チョコを食べている感じはしない。塩味が強いので、けっこう喉が渇く。トーストに欠片を乗せて食べても美味しいかもしれない。

「背徳感を丸かじり」と表記されているように、味は濃厚でクセが強く、体に良さそうではない。賛否がハッキリ分かれそうな味だが個人的には美味しかった。でもチョコが食べたいときに食べるようなものではない。