RAP_Jupan_Styleの日記

お笑いとラップを愛するYouTuber

マッチョがマッチョを殺す事件(名探偵コナン)

f:id:RAP_Jupan_Style:20230624174631j:image

マヂカルラブリーのラジオで、名探偵コナンでマッチョ回があると聴いて、実際に観てみたので簡単に紹介したいと思う。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230624174753j:image

開始早々、マッチョが日焼けサロンで殺される。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230624174828j:image

マッチョ越しに神妙な面持ちで見るコナン。個人的にはもうこの時点でちょっと面白い。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230624174927j:image

警察に調べられるマッチョ。ケチのつけようがないくらいめちゃくちゃマッチョだ。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230624175046j:image

犯人は3年連続でボディビルの大会を優勝した男だった。殺害の動機は、ライバルを排除するため。手口は日焼けジェルを毒入りの物とすり替えただけ。別にコナンじゃなくても解決できそうな気が……。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230624175503j:image

マッチョを追いつめてドヤるコナン。

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230624175537j:image

逆上した犯人は襲いかかってくる!

 

f:id:RAP_Jupan_Style:20230624175642j:image

しかし、コナンの麻酔銃によって簡単に倒されてしまう。マッチョに対しても効果は絶大であった。

 

という感じで、確かにマッチョ回だった。紹介していないが、この他にも複数のマッチョが出てくる。完全に話は変わるが、マッチョといえばマヂカルラブリーの野田もマッチョだ。私は過去にYouTubeマヂカルラブリーのラップ曲を投稿したので、もし興味があれば、そちらも観ていただけると嬉しい限りだ。

 

マヂカルラブリー】紹介ラップ

https://youtu.be/wEnaKoM0fW0

f:id:RAP_Jupan_Style:20230624180637j:image